モデルの年収っていくらくらいなん?


あー。
さっきまで死ぬほどやばかった眠気がここにきてなんとか終わった。
きつかったぁー…。

やっぱ抗うつ剤、かなぁ。
ジェイゾロフト100はさすがにあたしにはまだ早かったのかも。
かといって前飲んでたアナフラニール飲むのも阻まれるし…。

なんか難しいねぇ。

アロマテラピーとかである程度落ち着けばいいのだけれど、この際資格とか目指してみようかな。

でも実際のところ、精油によっては苦手なのもあるんだよね…。

男性を惹きつけるといわれているイランイランなんかも、ちょっとあたしにはきつい。
まぁ要は香水ダメだからね、って話なんだけれども。

あ、やばい。
また眠気が襲ってきた…。


コンビニ行ったらさぁ。
Anecanがテカテカやってん。
めっちゃ豪華やーん。
モデル さんもみんな綺麗だし
エビちゃんなんかこの前のファッションショーでもすごい幸せそうで極美だったし!


あんな体型になりたいとか、無茶なお願いはしません。
だからどうか神様、普通の、普通の…

一般基準くらいの体重にさせて〜〜!!

、と切実に願うわたす。

まわりに綺麗なひとが多いから、余計うらやましいのよね…。
キーッ


…とかは言わないの。

…今あたしの嫌いな人が年下に軽くあしらわれててワロタw
いやもちろん腹の中でですけどねw

仲がいいからこそできるのかもしれないけど、嫌味ったらしい話しかけ方はすんなよっつーねw

ていうかほんとナニコレ首がパキパキ言うよ?
肩こりにきくアロマってわかんないけど、リラックスしたいしサンダルウッドでもお湯にたらしてみようかしら。

そんでモデルさんみたいに綺麗な脚めざ…
嘘です調子のりましたすんませんでもとりあえずストレッチくらいしようかしら。


そーいやモデルさんって、どれくらいの収入があるんだろう。
そこそこの知名度がある人以上で。

いつだったか、テレビで美人モデルが「歩くだけで●●」とか割と具体的な数字出してたきがするけどもう忘れた…

エビちゃんなんかどうなんだろうなぁ。
いまだに人気あるし、やっぱ見てて「ああ、モデルさんだなぁ〜」って憧れだし。

まぁ人の年収とか聞くほど私はやぼじゃないですけれども。
この前いたのよ、あたしの月収どれくらいか知らない?って聞いて回ってるひと。

性悪ってか気持ち悪いなぁ、と思ったもんさね。
まぁこんな話はおいといて。
眠いのでそろそろお開きにしましょうかね。