番外編…見れなかった…

ああああああ
けいおんの番外編見れなかったー!!!

だ、だめだ…ショックがでかすぎるぜべいべー。
あー…また重い動画をじりじりしながら見なければならぬのか…!

だがしかし!
それもまた…おつなものかもしれませぬ。(何キャラだよ

だってそもそも怖い怖いって言って最終回自体見てないもんね。

あー。
もう昼か。
お腹すいたなぁ。
でもなぁー。ここでまた高カロリーなもの食べちゃうと、痩せたいって言ってたじゃん!とか突っ込みがきそうで…うう…。

でも今日は行きつけのカラオケが30%OFFなので行くのだ!
明日は祝日だし…ってあれ?!祝日だと…100円増しじゃね?
しかも人、多くね?

…む…。
カラオケ行きたくてこの眠気を晴らして仕事をちゃちゃっと終わらすためにブログを書いているというのに!

…なんかハタから見たら、ただのおかしい人ですよねあたし。
あ、でもクスリとかはやってません。
田代さんのあのゲソリっぷり。いやー、クスリは怖いですわ…。