借金してでも…!

ごはんはすーごいよ♪
なんでも合うよーコレコレ♪

あー。
さっきけいおんの最終巻買ってきました。
切ないねぇ。切ないよ。
アニメの番外編も、確か次が終わりだったかな…。
ああー切ないっ、うつになる〜(´;ω;`)

あー…
もう動く唯ちゃんたちが見れないと思うと悲しい。
てかムギちゃーん!!

…ふにゅー。
借金してでもブルーレイとか揃えちゃおうかな。
でもただでさえ任意整理だか債務整理だかしなきゃいけないような状態なのに、これ以上は厳しいかなぁ…。

ああ、アニメノチカラっておそろしい…
すべてほしくなるんだもの…!

フィグマだっけ?とか、ねんどろいどとか、もうクオリティの高いものとか最高。
しかもけいおん京アニだったから余計にね。
かきふらい先生の原作ももちろん大好き。なんかね、唯ちゃんとかのぷにゃっと感がスキ。

あー。
しかし、ほんとに急な出費とかで財布がアタタタタなのよね。
今日もあごが痛くて歯医者行ったら顎関節症?的な?

もー借金に借金を重ねてく感じ。
今ね、計算したらギッチギチ。もう無理!ってほど毎月請求キテルネコレ。

まぁでも数百万とかじゃないから、債務整理とか任意整理ってまだってことでいいんだよね…?

なーんかなぁ。
昇給もするんだかしないんだかわかんないし、もう何がなんやら…。
ていうか別にさぁ。保健だなんだで引かれるし、上司になるわけでもないし、つまんないなー、仕事も。
だって賞与もないし、やりがい見失うよ。続ける意味って、履歴書だけな感じ。

って、仕事の愚痴言ってもダメなんだけどね。
だって言ったところで何も変わらないし、あたしも変わらないもん。
あー、まぶたが重い。

なんかだめだなー、今日。全然やる気でねぇ。
やっぱあれか。雨だからかなぁ。なんかもう何回でもブログ書きそうな気がするもん。

…で、他のブログ書いてきましたw
あふゃー。

んにー。
むむむっ。

のび〜ってして、さぁもうひとふんばり。
今日はさくさくっと帰ろう。ご飯食べてないの残ったままだし。

あんまり頑張り過ぎないのが、きっといいよね。多分。

頑張って頑張って報われなくてストレスたまって散財して借金してじゃ意味ないから。


あー、耳も頭も目も腹も痛い。
それでも生きていくしかないんだねぇ、そうだねぇ。