けいおん、番外編の今日。

むむむー。
この時間なのにもう疲れてます。
歳でしょうか。(こら

いやー、顎が痛いからですからかね。
はたまた最近ちょっと過食症?と思われるくらいよく食べてたからでしょうか。
バチがあたったんかねぇ…。
もっと大切に、味わって食べなさい、的な…。

…ぬー。
でも、柔らかくてこう…食べやすいものってカロリー高いものもあったりするんだよね…。
気をつけないと太る。太っちゃうんだよぉおおおお。
いやまぁなんか体調悪すぎて太るどころかやせてきたけどねw

んぬー…。
柔らかいもの…と思って食べたのは、チョコですごめんなさい!
これで虫歯で痛くなったらどうしよう…。
ううううう。


なぜ!
けいおんのみんなみたいにお菓子食べ…

ああ、ライブしたりで燃焼してますよねそうですよね…
あたしデスクワークですもんねそうですよねー…

あー…でもそんなけいおん番外編やって終わりかぁ…

切ないなぁ。悲しいなぁ。終わりってどうしてこういつも切ないのかねぇ。
昨日けいおん4巻読んでてほんっと思ったよ…終わるのってつらいなーって。

あーあああ…。
今日こそはリアルタイムで見てやんよ!やんよやんよ!