ほっと一息。

あー。
こんな時間になってしまった。
もう帰ってるはずだったのになぁ。

…いや、まぁ、仕方ないよね。
こういう日もあるよ、うん。あれ?
あああああああああああまたトラブってるぅううううう!!!


…チーン。

なんかもうここまでくるとあれですね、うつの薬飲んでるからほんとはだめだけど
が飲みてぇなちくしょう!!
うおーーーー。でも内臓系弱いから確実に肝臓病に近づくな。だめだめ。
え?肝臓病?ん?肝炎?違いがよくわからん…。


ふぅ。

なんかこんな時間にもなってしまいましたからね、人がいません。
するだけで目立っちゃう。

ちっちゃいときに肺炎で入院したときは辛かったなぁ。
でも結核だともっと辛いんだろうな。

昔はたくさんのひとが、結核で命を落として…って。なんか疫病?じゃない、えーとなんていうんだっけ

流行病?

治療とかにしたってさ、今みたいに…
今だって海外の薬を日本に通すのにすごい時間かかるじゃない?
個人輸入は禁止だとかいって。
そのあいだにも、命がなくなるかもしれない。
でも、海外の薬が日本人にあうかどうかも、試してみなきゃいけない。
ほんと…もう…ね。

薬とか病気って難しい。
やっと一般的になってきたうつ病とかパニック障害だって、最初は理解なかった。
お医者さんだって知らなかったりしてさ。

今もし肺炎になりかけてたら、抗生物質とかで早めに治せるのかなぁ、最近は。
ちょっとググってみようかしら。

細菌性肺炎が疑われる場合は細菌にあった抗生物質の投与を行うが、原因菌特定には、喀痰培養同定・感受性検査など、時間のかかる事が多く菌の種類を推定して抗生剤の選択を行うことが多い。肺真菌症では抗真菌薬、ウイルス性肺炎では対応した抗ウイルス薬を用いる。


wiki先生ったら!
肺炎にいろんな種類があるだなんて!!
私何も知らなかったわ!ハズカシ〜〜〜(何キャラ

…すいませんなんかもう帰りたい一心でおかしくな

え?何?問題解決?
来週から行けそう?


イィイイイイイイヤッホォオオオオォォオオオ!!

あ〜なんかすっきり。一個問題が片付いた。はへぇ。
でもなんかまだ喉がイガイガする。相変わらず弱いねえ、あたしゃ。

今日はカラオケも買い物もいーかない!
母さんの誕生日プレゼント買いたいし、敬老の日もちゃんとやってないしねん。

肺炎で入院したとき、祖父母にも両親にも迷惑かけたからなぁ。
おじいちゃんは酒ばっかのんでビールっぱらだから、肝臓のためのサプリかなんか送ろうかしら。

なんて、その前にお前が痩せろって話なんですけどねん。