けいおんの3期ないよねぇ…?

眠い。
眠い。

眠いのだよ。
でも今日が終われば明日から明後日まで休みさ。
最高じゃないか。

ゲームもしたいしけいおんもみたい。
なんか最初から見たい。
どうかわかんないけど、なんか3期のウワサあるし。

でも…そうなるとけいおん!けいおん!!けいおん!!!だよね。
ビックリマーク、多くね?みたいな。ここはいっそ「けいおん」だけにするとか。いやインパクトないな。ってあたしゃさわちゃん先生か!

うー。
さっきからお腹がなるよー。
すげぇ鳴る。ぐぅぐぅ言ってる。
ガスたまってんのかなぁ。

今日のお昼はパスタサラダだから、カロリーも栄養素もあまり(゚ε゚)キニシナイ!
むしろ多分健康にはいいほうだと思う。

あ、いつものあたしの食生活と比べてですけど。
食生活かなり乱れたからなぁ。
ていうか今からご飯を食べるという時点で乱れすぎだとオモ。仕方ないけど。