かなり凹んでます@NOT花粉症

はへぇー。
疲れた。ほんまに疲れた。
はぁ…心労でぶっとんでしまいたい。

疲れた
肩重い。頭痛い。
生理の日だから余計にね。
これは多分花粉とかのせいじゃない。
だって外出てないもん。

季節の変わり目だから風邪でもひいたのかな。
インフルエンザはまだ流行ってるとは聞いてないけど、そろそろ予防接種の予約もとらなきゃだ…。

注射嫌いなんだよなぁ。
でも去年ってか今年のはじめみたいに新型になって辛い思いするのも嫌だし。
知り合いに35過ぎても注射嫌!っていう人いたなぁ。最近会ってないけど、元気にしてるかな。

花粉症は…なんかお母さんが悪化してた。
昨日車乗ってたらくしゃみ止まんなくてさ。
大丈夫ー?って聞いたら「花粉症だもん!」って。

…いや、自己アピールされても。

まぁ朝は早いし夜は遅いし花粉がばさばさ飛んでるとこにもいないからいいんだけど。
いや、あたしはね。

でも花粉症悪化してても薬飲めないんだよね。
うつ病の薬もあるし。

あー、胃がキリキリする。
注射って針痛いやん。考えただけでぞっとするわ…( ´Д`)=3

昔肺炎で入院したとき、ぶっとい注射刺されて。
ちっちゃいころからもちろん注射は嫌いだったけど、その「最後の注射だからね、ちょっと大きいよ」
の注射がはんぱなくぶっとかった記憶がありまして。

いやー、痛かったなぁ。
なんかもう記憶もあいまいなほど昔だけど。



…人って歳、重ねるよね。
いつの間にか大きくなって、いつの間にか責任とかのいろんなものが出てくる。
当たり前なのに、忘れてって、誰かを傷つけて、申し訳ない気分になって、自分を責めて。
責めてる自分を擁護する自分もいて、いつも葛藤してる。

大人だけど子供扱い。
子供だけど大人扱い。

わかってる、わかってるんだよ。
自分が悪いことくらい。
だけど、割り切れないこともたくさんあって


…何が書きたいんだろう、自分。
謝らなきゃいけない相手がいるのに謝れない。
うまくいえない。もどかしい。話しかけるのが怖い。

しばらく一人で考えて見たけど、答えが見つからない。
アレルギー性鼻炎はもってるけど、別に頭がぼんやりしているわけじゃない。

ただ、どうしたらいいのかわからない。