けいおんメンバーのカラオケ妄想。

一人カラオケ
略してヒトカラ
自分これ大好きなんですが、痛々しいとか思う人、ぜひ自分で一度試して見てください!まじでいっすよ!
どのくらいカロリー消費したかわかる機種?もあるし、思いっきり歌うとストレス解消にもなりますし。

けいおんの曲も思いっきり歌って、もう気分はノリノリです。

…そういえば原作にみんなでカラオケ行くシーンとかなかったなぁ。
でもアニメだとみんなキャラソン出してるし…。

あーでもムギちゃんどんな歌歌うのかなー
さわちゃんがなぜか普通に参加してて、みんなして「おわー!!」ってなって、パンク聞かされたりとか?

唯ちゃんはなぜかギー太同伴で、澪ちゃんに「かわいそうに…エリザベス…」とか言って澪ちゃんも持っていって、多分あずにゃんも「むったん…」とか思ってりっちゃんはとりあえずスティックくるくるまわしながら、誰かが歌ってるときはテーブルで音とってたりとか…

そんで「乱れるっ!」とかってつっこまれてそう。

ってか妄想すごいなあたしw
さわちゃんのいつの間にかいる感じが脳内妄想バッチリだもの。