上限額があるの忘れてた。

眠い。
眠いの。
眠すぎてしょうがない。

いや、でも起きてきたんだ!(じゃあ仕事しなさい

ゆーうつだー(キリッ

私からのタイムリーで短いメッセージ、受信してみる?(何がなんだか)


…うそですいくらなんでも寝起きとはいえ失礼しました。


いやね、今日、可愛いかばんを見つけたんです。
でも時間的な問題と、致命的な問題があって…
時間は「仕方ない」んですけど致命的な問題っていうのが
「クレジットカード停止」

やーられたね、こりゃ。
借金というか借りてばっかり(それを借金という)だったから、いよいよやられた。
給料日まであと何日さぁ〜…うぇぇぇえぇん…

任意整理
ん?債務整理だっけ?
なんか最近よく聞く言葉。お金問題の。

あそこまでは多分いかないと思うんだけど、どうかしらねぇ…。

先を考えない子ね〜
と占いで言わしめたほどだから、まぁ借金取りに追われるようなこともあるかもしれない。
そしたらこんなのんきにブログ書けないけど。
債務整理しよう!と思ってググっても、多分よくわかんなくて弁●士のカモにされるかも(ギャグじゃなく)


あー、ローソン行きたいなローソン。
けいおんフェアやってるんだよぅ。
…対象商品が午後ティーっていうね。紅茶飲めない僕はどうしたらいいのさ!

今日大量買いして飲める人に…
って、だからお金ないじゃん自分!

あうあう…
アニメノチカラってすげぇ。
アニメノチカラってすげぇよ。

もう普通にビジネスとして、話題として取り上げられちゃうもんね。
自分はアニメから入った、”にわかファン”なんて言い方もされちゃうかもしらんけどさ。

いやー
それにしても、ガンダムSEEDシリーズにハマってからアニメを見ることなんかなかったから
(というかアニメや漫画などにほとんど興味がなくなった)

自分でもオドロキ。
もともとギターは持ってたけど、やっぱベースいいなぁ、なんてベース買っちゃってさ
案の定指の長さ足りないの。あほやん自分…!

…ふふぇー。
アニメの力が、人を動かす。
言い方は悪いけどお金も動かす。

それをよしとするかしないかは人次第。
でもやっぱ上限ってあるんじゃないかなぁ。

値段とか、転売とか、純粋にけいおんとか他のアニメ、これは有名な人物なりアーティストなり全部にあてはまるんだけど
もともと転売のため、とか、高く売りつける、とか。

それも商売かもしれないけど(もちろん一部は犯罪)


…んー。
なんだかなぁ。
急に湿っぽい話になってしもうた。ていうかクレカ止められた時点で暗くなれよ自分って感じだけど。