うんたん♪

あー。
やっと一息。
まだ一仕事あるけどねん。

ちょーっと嫌なこともあったけど、まぁもうどうでもいいやw
こんな時はうんたん♪をしてるちゃんの動画でもあさって癒されたいもんだわ〜…。

あたしのiphone、3Gだからもうようつべ見ようにも重くて重くて。
時々止まるし。しかもニコニコなんかもよく落ちるし。

まぁ容量いっぱいまで使ってるしね。
けいおんの曲もたくさん入ってるし。

あー…どうでもいいんだけどさ、
カロリーオフ、この言葉に最近疑問を感じているんだ。

味が薄いだけとかに感じるのは自分だけなのかしら。

…わからん。
しかも、カロリー表記なんてちょっとぐらいごましてもええやん。

って思うと、どうなんかなぁーって思うのよ。
最近なんかで見たんだけど、果汁100%が、99%でした…みたいなことがあって、回収があるんだとか。
でもカロリーはどうだかわからんね。
そもそも上のやつもどうしてわかったんだかしらんけど。

こういうのは多分お上さんが見てるだろうから、いいけど、カロリーオフにひかれて買っちゃう人の気持ちも考えてほしいなぁ。