ストレス?

へぐぁ…

うえー。
今日めっちゃ疲れた。

でもあんまりうつの症状でなかった…かな?



いろんなものまとめて一気に片付けようとしちゃったから、こんな時間。
でもすんげぇ腹減ってるんだよね。

今ここで食べ過ぎたら確実にカロリー摂りすぎてしまいそうで不安だ…!
早く終わればなぁ。
家帰ってけいおんDVDみて「ムギちゃーん」とか悶えてただろうに。


今日はそっこー寝てしまいそうな気がする。
その前にタスク作っとかないと。忘れそうだ。

いやー、
もうこれ強迫観念じゃない?

怖いもん
ずっと「何かしなきゃ、早くしなきゃ」とか、ずっとずっとそんな不安が渦巻いてて。
強迫性障害とか、不安障害にありがちな症状な気がする。

実際はそうでもないのかもしれないけど。


まぁ日にちが日にちだから、ってのもあるんだろうけどね。


はぁ。

それにしても疲れた。
なんでこう…ねぇ。

なかなかうまくいかないんだろう。


人間関係はうまくいったりいかなかったり、ストレスの連続。
それでも華麗に立ち回りたくて、八方美人。

よくないってわかってるのになぁ。


疲れてるからきょーのブログはこれでおーしまい。