けいおんの原作がすき。

うにゃー。
お腹痛い。

まぁごはん食べなきゃ痩せる…かなぁ。

最近どうも偏った食生活で、栄養はとれてないのにカロリー過剰摂取みたいな。

お酒飲んだあととか、なぜかラーメンじゃなくてグラタンが食べたくなるのはなんでだろう。
グラタン好きだ…。前からこんなに愛していただろうか…。

DHCとかのサプリって効果あるのかなぁ。

フォースリーンとかキトサンとか…。
ちなみに最近僕はファンケルカロリミット飲んでますけれども。


あー、せっかく背が小さいのだから、原作の澪ちゃんかあずにゃんみたいに髪伸ばしたまま猫耳が似合う女になりたかった…。


まぁでも基本なんだろう
けいおんはあの
「ちょーっとだけふにゃ」っとした肉感がたまらないっような(肉感て


だめだー。
頭の中で
けいおんが汚されて…これが脳内で暴…

…もーだめだめだめだめ!
眠すぎてしじおおお・・・・




しじおって誰やねんorz

眠たかったけど先輩に助けられたー
助かったー!頑張るぞ^^!