けいおんの一番くじっ★

ちゃお。
なんだか体がぼわーっと熱い、複雑な気持ちの私です。
ああああ、体だる〜ん。

熱っぽいけど風邪はひいてない…のかな?
うー。
パンだけどちゃんと野菜入りの食べたのになー…なんか胃が痛い。
まぁトーストしてあったし、カロリーもそこそこあると思うんですけど。

…ってか中途半端な時間に食べたからかな。
あー…もう胃が痛い…。トイレ行きたいけど仕事も押してるしなかなかできないっす…。

うへぇ。

いやでも仕事頑張らなきゃ。
企画書をやりきるんだ…!

明日からローソンけいおん一番くじとかもはじまるしねー♪

楽しみはたくさんとっておかないと、勿体ない。
あでもお金ない。
こりゃ参ったorz

お金なんかし〜んぱ〜いないさ〜〜〜


とか言える人になりたい。


しばらくは無理かな。
ってか、昨日彼氏と喧嘩してから音沙汰なし。
あはははは、結局放置か。

まぁいいや。
一番くじでさわちゃん引き当てればきっと元気になれるよ。