栄養とらなあかんねん。

…仕事が終わらん。



いや、まぁ、ね。
ちゃんとお昼寝もさせていただいてますしね、問題ないんですよ。
問題はないんですけど、終業時間には間に合わないっていう。

あー切ない。めっちゃ切ない。
腹減った。さすがにカロリーありそうだけどパン一個じゃ足りなかったか…。

ていうかちゃんとビタミンとってないし、栄養素的によくないんだろうけど…。
あー。

なんか一個、これ!って食品があればいいのだけれど、よくわからん。
たばこ吸ってたときよりご飯が美味しく感じられるのになぁ。


ってか、たばこはうつ病があるからやめたんだけどね。
禁煙ってか、うつ病を治したいからやめた感じ。

まぁ彼氏の副流煙には時々困るけど。

でも最近一緒にいるときは吸わなくなったから、いいんだけどね…。
喧嘩も耐えないし、将来一緒にいられるかわかんないけど。


って、いかんいかん。
なんか愚痴になってもた。いつもだけど。

お腹すいてるとダメなのかしらねぇ。
でもすくもんはすくのよ〜。ちょこちょこ食べれば?とか言われたけど。
無理。たまらんよ。

うーん。
今からコンビニ行っちゃだめかなぁ。
いや、帰ってこれるかわかんないもんな。この前もトイレでこもってたら時間過ぎちゃって迷惑かけたし。

ぬんぬんぬーん。


あ、そうそう。
DOCOMOの新機種ステキですよ。
なんかね、スイーツな感じのやつが可愛いの。
まぁ数量限定モデルだからおそらく買えないだろうけどね。

木のやつはなんか…スマホかなぁ?と思ったら違ったっていうw
でもタッチなのよねw

ガンダムのあれみたい。スレッガーさんだっけ?

「悲しいけどこれ、戦争なのよね」みたいな。

…初代ガンダム見てないけど。


さてはて。
たばこは値上がりしたけどいまだに売れるみたいですねぇ。
ほんと、相方も禁煙したらいいのに。なんか高いプレゼントくれー!!

…うそです。好きですよもちろん。

話飛び飛びで申し訳ないんですが、昨日の笑点が楽しかった。
ごめんねごめんねー!が出なくてあれだったけど、ワイキキとかw
もはや異次元なの?みたいなw

ただどっかで一個、これ触れていいの?みたいな話題があって、どうなんだか…
しかもみんながAKBのリズムに合わせて歌うってw

「食べたかった食べたかった食べたかったYES!
食べたかった食べたかった食べたかったYes!ご〜は〜ん〜♪」

…自滅。Ω\ζ°)チーン