きせかえアレンジをそろそろ変更しようかと。

いやー
なんか急に寒くなりましたねぇ。
めっきり…おーさぶっ。

ケータイがほっこり秋仕様のきせかえ使ってるので、せめて待ち画だけでも…と思ったんですが。
でもやっぱりピクトとかとあわないのもねぇー…。
と思いアレンジすることに。

画嬢もどっかでダウンロードしてこよう。
そろそろ相方との記念日もあるしね。
待ち受けは何がいいかなぁ。雪はまだ早いし、イルミネーション系?
キラキラしてるのがいいなぁ。
自分がどんどん薄暗く…って発想がうつですかそうですか。


ケータイを触りだしたらキリがないほど使う私ですが
きせかえとかほんとめまぐるしくクオリティ高くなったなーと思います。

昔は昔で、自分でアイコンGIF作ってきせかえ「もどき」はしてたんですけど。

きせかえアレンジとか、呼び方はいろいろありますけど、ピクトが別売りになることが考えられなかった。
まぁ設定画面みれば普通に切り離しただけやなぁってのもわかるんですが。

ケータイを触りだしたのが…えーっと、小5くらい?
でもあれPHS
しかもスマート型で、パカパカしないの。

中1でかってもらって、めちゃんこ使って怒られて。
高校生のときは自分自身のバイト代で機種変更したりきせかえ落としてたりしたなぁ。

月に2万くらいはケータイにかけてた気がするw


今はなんていうか、まぁいろいろあって4回線持ってるから月に3、4万?

そろそろauから出るIS03も気になってるんですよ〜。
あれ、日本人の使う機能…いわゆるガラケーに多い「おサイフ機能」とか「ワンセグ」が使えるんですよね。

個人的に大事なのが「おサイフ機能」。
あまり財布を持ち歩きたくないので…。
まぁ何の考えもなしに使ってるとかなりえらい目に合いますけど。

でもガラケーに近い機能をもつなら、きせかえもやっぱアレンジできたりするんだろうな。
iphoneも3GSと4だっけ?は壁紙変更でそれっぽく見せられるものが多数出てるし。

まぁ自分は3Gですからできないことも多いですけど…!

iphoneをとるか、ガラケーに近いaudocomoスマートフォンを使うか…!
来年の7月くらいに確かiphoneの2年しばりが終わるから、その時の夏モデルによっても異なるけど…。

FLASH再生してくれないのは正直きついから、やっぱAndroidかなぁ。
来年のiphoneFLASHに対応できるようになればまた考え直すけど。

HTML5の普及って、そんな物事早く進むもんじゃないと思うんだけど。