一番くじやりたかった…

いかん。

ローソンのけいおんフェアのいっかんでやってる一番くじ、あれがそっこー売り切れたんだとか。
す、すごい…

ローソンちょい前までおでん70円セールやってたからほしかったんだけどなぁ。
うー。お腹すいた…。

…でもなぁ。

カロリー過剰摂取してるからなぁ、ここんところ。
体重も思いっきり増えたし。こんなんじゃよくないってわかってるんだけど。

ていうかなんかすごいことになったぞ自分のまわり。
片付けしたら収集つかなくなったw

時間制限もあるからなー。早く片付けなきゃ。

下のコンビニ、荷物送れるんだろうか…。
これ持って2回往復かぁ。さすがに1回じゃ無理だし。

あ、すいませんこっちの話です。

まぁ少しくらい運動しないと痩せないよねって話です。
うーん。ほんと痩せないとやばい。これ美容体重の倍じゃない?ってくらい今あるもん。
平均体重なんかとっくのとーにこえましたようわぁああああん。

こ、こんなはずじゃなかったのに…。

なんか途中で眠すぎてブログもぶったぎって別の作業に入ってたから余計まとまりのない文章になってもた…。

うーん。
まぁ半分白昼夢状態でみてた夢、けいおん関係だからいいんだけどね!
現実世界ではありえないけど、あたしがけいおんワールド入ってたんだから。

あのままみれたら…って、イカイカン。
あ、なんか机の下にダンボール入れたら掘りごたつ感覚。
なにこれすごい。画期的!

あ〜リラックスできる〜
お〜ち〜つ〜く〜

って、また寝そうになってる…。ふわふわタイムになる…むにゃむにゅ…。