もーやだー…。うつだー。

にょ。

今日はちょっと早めに家を出なきゃいけなくて、うーん、どうしよう…と眠れずに困っていた深夜。
なんとか眠りについたものの、起きたらやばい時間。でもシャワー浴びたい。歯磨きしなきゃ!

バタバタっと用意をして、走ってなんとかギリセーフの電車に乗る。

いやー、特急は混む…ほんと混むよ…
すさまじく潰されかけて、発作が出るかと思ったもん。
でもこんなところでパニック起こしたら…と思ってなんとか耐えた。
それにしたってきつかったけど。

紙袋がかばんの奥底にまぎれちゃってたから、余計不安だった。
はすぐ出せるけど、よりによって水持ってくるの忘れたし。

まぁ薬っていっても、パニック障害の薬というよりは…んー…

うつの薬、って書いたほうが合ってるのかな?


まぁどっちにも効果がある薬しか貰ってないけど。
あでもデパケンはちょっと違うかな。

てんかんのけいれん発作とか、躁うつ病にあう薬だから。
自己判断で急に中止すると、反動で重い発作をおこすおそれあり(おくすり110番さんから一部引用)か…


発作、っていうか、なんだろう。
飲まないと感情の高ぶりがおさまらなくて、たくさんたくさん泣いてる気がする。
しかもそのときの意識はあまりなくて、翌日になってえらい反省するんだよね…。

相方にはほんともう感謝しっぱなし。ごめんね。

でも本当にはっきりとした躁うつ病の人って少ないらしくて、私もセカンドオピニオンしてみないとわからないし。
自分は軽いほうだけど、クレジットカードを無計画に使いすぎたり(これは買い物依存症?)するんだよ。
おまけに注意力散漫だし、考えてることあっちゃこっちゃ飛んでくし。

ギャンブルも嫌いじゃないしね。
常に金が天から降ってこないかなぁ、なんて夢みたいなこと考えながら、お金を払うために仕事してる。
仕事でストレスがたまればまた買うのにね。
って、ストレスは言い訳か。仕事のストレスなんかみんなあるよね。

あー。
なんかお尻が痛い。めっちゃ痛い。
ジンジンヒリヒリするー!うぇーん

もうどこもかしこも痛いところばっかりで困ります…。
いてぇ。マジで痛ぇ。

心ももう砕けそうに痛いよ…。

いかん、暗くなってしまた。
今日はブログやめときましょう。そろそろ眠気もさめるし。