いい夫婦といえば唯ちゃんのパパとママ。

今日はいい夫婦の日でございます。

いい夫婦、といえばなぜか真っ先に思い浮かんだのがけいおん!!のちゃんのパパとママ。
連載3年目にしてだっけ?登場するくらい、二人ラブラブでどこでも行っちゃう。

素敵…!
てゆーかお父様がどんな仕事したらそない稼げんねんというつっこみはさておき。
お父さんとお母さん、唯ちゃんに憂ちゃん…両親があんなに仲がよいと、兄妹できちゃったり…?

なんつって。
すべて妄想にございます。
あ、でもいい夫婦の日なのは事実でございます。

記念だー!と思いましたがあたし昨日実家帰って両親と一緒にいたし、また帰るのもなぁ。
今日全然寝てないから、死にそうに眠くて。

寝たの6時近くだもん。それで7時に起きてちゃ、そりゃ辛いわ。
我ながら寝るときは寝る!を心がけたいもんだわ…それ以外のときはぷぅぷぅ寝てるし。

相方とはよく寝てます。
いや変な意味じゃなくて。ほんとに二人して昼寝してばっかり。
あたしは幸せなんですけども…。


さてはて話は変わりまして。
土日はどうしてもカロリーを気にせず食べてしまうのですが、今日の胃もたれが半端ないです。
食物繊維とらなきゃ…。まじでなんか苦しすぎて天に召されそうな感覚だもんこれ。

さっきから画面がゆら〜ってしてる。
てゆーか体が傾いてるのかこれ。右腕痛いし。

食物繊維、っつーと何かな。
…んー…芋?


芋…おならが出まくるのはレディーとしてちょっと…(´∀`*)

でも今週中にちょっと体重落としたいのよねっ。
頑張らなきゃ!!