不安が募る…

PCがページを読み込まなくなりました。どうしよう。
うわぁああ…さ、最悪や…!

あとおまけに耳が痛いんですけどこれあたしどうしたんでしょうね?
ちょっと不安を感じています…

うううう…。

うーん。

なんかねー、体がぼあーっとあつくなる感じですよ。
これ風邪ひいたかなぁ?ていうか風邪って始末書扱いになるんだっけ…。うーん、面倒くせぇ…。

自分で勝手に思い込んでるだけかもしれんけど、ストレスかもなぁ。
強迫観念っていうか、怖い。普通に平衡感覚無くなる。
なんだろう、近づきたくない、近づくとなにか…嫌なものが迫ってくるような、強迫性障害みたいな…

「やめて、近づかないで、触れないで、話しかけないで」って思う。
多分それは向こうが思ってるのもあって、余計に「だったら話かけないで!怖い!」ってなる。
でもそんな簡単に言葉を遮れるほどじゃなくて。

だから耳が痛い症状が出たのかも。声すらも聞きたくないから。
不安障害はもともと近いもの持ってたけど、耳とかは風邪かストレスか…

ああ、うつだ…。


そうだよ、うつだって完璧に治ってるわけじゃないんだ。

なのに次から次へと…まぁ自分が悪いのわかってるから、物や人に当たったりしないけど。
物に当たる人って、何考えてるんだかね。当たってスッキリするの?嫌がらせなの?

うぁー…ほんとに体だるい…耳が痛い耳が痛い…

なんか体が傾くよ…多分これ家帰ると元気になるパターンだぜ?
あうあう…

突発性難聴だっけ?あれはストレスでなるって聞いたなぁ。
ちょっと見てみよう…

うわぁああwiki先生見たら余計ぐちゃぐちゃしてきた…
どうしようどうしよう…近くで耳鼻科あるかなぁ。



…地元と職場の近く…っと。
うわぁ、無いよこれ。見事なまでに無い。
うげー…。

代々木にある?
いやいや行ってる間に閉まるがな…

夜間に行くほどでもない、と思うんだけど…
早く仕事時間が終わればいいのにな。

休みはもうとれないし…だめだ、首が完全に曲がってる…。
きっつい…。


これ耳が聞こえなくなったらどうしよう。
不安すぎてIBSがググ〜っと音出してるよ。あたしにもどうしようもないんだよ〜
早く帰りたいけど集中できないし気持ち悪いんだよー…

これじゃあ仕事終わんないよー…