揚げ物の恐怖?

食べるとすぐにお腹を壊すようになりました。
なぜでしょう。週末からそんな症状に悩まされております。

今もチョコ食べてるんですけど、たぶんまたトイレ行くことになるんですよね、わかります。

うー。

カロリー摂りすぎたのかなぁ。

でもお腹崩すから、とらないようにしてたんだけれども。


揚げ物類なんかも食べてないし…。
うーん。なんぞなんぞ。

ぷきゅるるるる…。


炭水化物ダイエットとか、なんかキーワードとしてあがってたけど…。
あれかえって太るんじゃなかったっけ?
あたしにはできないなぁー…炭水化物ったらごはんとかでしょ?
ごはん抜くとかありえない。無理。

ベジタリアンでもないから、サラダじゃお腹が膨れません。


炭水化物でもおかずなのっ!

…まさにけいおん!!の「ごはんはおかず」状態。
おでんにご飯とか余裕っすよ。ていうかおでんを何人前でも食べられる自分がいるのであります。

けいおん
そうだ、そろそろけいおんメドレーしにカラオケ行きたいなぁ。

最近嫌なこと続いたし。

カラオケと食欲低下でちょっと痩せちゃうかも!?

…なーんて、夢みたいな話ですけど。