喉の痛みと鼻水と。

夜頃から体調を崩して、こそ出ないものののどがイガイガして嫌です。
うー…これから風邪になるのかなぁ。
肺炎になったこともあるくらいだから、本格的に風邪ひくと辛いんです。

うー…ゆーうつだ…。

まぁちょっとお祝いごとがあって、お飲みに行こうね〜とかあったんですけど。
今の状況じゃ、無理。まわりまわって気持ちよくなって肝炎やら肝臓病になったらどないすんねん自分…。

と、いうことで、結核とか…まではいかなくても、とにかくこの症状を少しでもやわらげたいので
市販の風邪薬、久々の出番かしら。

ただうつの薬との飲み合わせを考えると…
一回先生に電話してみないとだめかなぁ?

うー…いやしかし本当に頭痛い…
めっちゃだるいんですけど…あたたた…。

明日はカラオケが半額なんだ…ッ!絶対行きたいんだ…!

だから休むわけには…休むわけにはーッ!!



…という不純な動機で今も頑張っております。
あー、ほんとだるーん。体があついー。食欲ないー…

これで咳出始めたらほんっと最悪。咳止め買っておかなきゃだめかしら。
飴ちゃんは長らく口にいれとくの苦手なんだよなぁ。なんか気持ち悪くなる…。

あ〜…
今度はクラクラしてきた。正気を保て!あたし!!
負けるなー!!
明日からマスク着用ですかねぇ…昨日の夜はくしゃみも止まらなかったことだし。

まぁ多分インフルエンザではないと思うんですけど…。
あーでも土曜日に病院行ったから、かかった可能性なきにしもあらず…。

薬とか無茶な生活で狂いまくってるからなぁ。
いくら去年かかってるとはいえ、免疫力には期待できない、か…。

でもまだ可能性は残ってる!!
インフルエンザじゃないかもしれないじゃない!!
ただの風邪なら、ゆっくり休養…とれねーよ!!

そんなゆっくり休養とれる会社ないっつーねん…自分あほちゃう…

有給もだいぶ使ってしまったしなぁ…。
あー…きつい。マジでだるい。たちけてー。鼻水が止まらんのです。
体温計どこだっけ?家?
あー…ベッドの脇に落っこちてたりしなきゃいいけど。
あと喉のイガイガも早く治ってくださいお願いします。

いやほんとまじで…これ…だるいんですよ…
うぁ…

もうちょっと頑張らなきゃ。もうちょっと。