けいおんメドレーしたいのっ!

あー。
疲れた。

なんかねぇ、なんかねぇ…。
カラオケ行きたくて仕方ない。なんかもうムカつきすぎて頭痛い…。
いや別に何にムカついてる、って、そんな理由なんかないんだけどもさ…。

なーんかね、肩入れしすぎて。
それ見てるこっちの気持ち考えろっつーねん。

あーあ、けいおんのさわちゃんみたいな友達がいたらなぁ。
同じく仮面(笑)をかぶってるもの同士、カラオケとか行けるのになぁ。

ていうか私も緊張しなきゃいいんだけどね。
一緒にカラオケ行ける人、限られてるもん。

でもヒトカラヒトカラで、食べ物もドリンクも頼まないで歌っちゃうから、ひたすらカロリーを消費するというw
どれくらいカロリーを消費したか出る機種、大好き!
一番好きなのはjoysoundなんだけど♪

ヒトカラは最初緊張するけど、ハマるともう抜けられない〜♪
渋谷でもなんでも、行きたいよーに行っちゃうもん!
意外とヒトカラの人多いしw

あたたた…なんかお腹がキリキリしてきた…。
痛い。いや、ほんとマジなんか痛い。


え?何コレ、バチ当たった系?あたしにか!

いやまぁいいんだけど…
ていうか座り仕事はほんときっついわー…背中痛い!
いや、背中じゃないな、腰?

うー…顔がピクピクする…
なんだろう、疲れてるのかな。
少し休むかな…