シェイプアーーップ!(なんかの呪文風に

はにゃー。
家帰りたくないー…

うつだー…

なんかだめだなぁ、変なことで喧嘩したからってもやもやする…。
うーん。

こんな時はちょっくら有酸素運動でもしに走りに出ようかな。



…あ。
グルーポンエステのチケット安く買ったー♪
これでちょっくらエステに行ってきます(´∀`*)♪

脂肪がとれるとか、そういうやつじゃないんですけどね…

まぁでも下半身太りはかなりの期間をへて溜め込んでしまったものだし、ゆっくり落としていきましょうかね。

それよりセルライトですよ。これが一番厄介だと思う。脂肪の塊りだもんね。

シェイプアップしようにも、セルライト自体が燃えてくれないとダメなんじゃない?
ああ、痩せるまでにはまだまだ時間がかかりそうだわ…。


セルライト、ねぇ…
これ実は美容業界や健康食品業界などの関連会社でいわれるものだから、普通に言ってしまえば
【脂肪のカタマリ】なのよね…

まぁ直接的には言いづらいよね…

あたしも脱毛しにエステ通ってるけど、
「太ももの脂肪のカタマリが気になって〜」としか言えないもん。
自分の口からでさえ言いづらいのに、美容関係の人が

「お客様の脂肪の塊とりますからね〜」なんて言ったらちょっと傷つくわ…


まぁ言うても脱毛ですからね、あたしが話すのはもっぱら毛のことばかりなんですけど。

永久脱毛ではないけど、やっぱちょいちょい効果は出ているようで、伸びにくくなりました。
生えにくく…はなったかなぁ?そこまではまだちょい微妙。でもケアするのが格段にペースダウンした。

脂肪もね、コツコツ行けば痩せるんだったら行くんですけど。
行く前に多分食べるんですよ我慢できなくて。
もう胃腸をちっちゃくするしかないんじゃね!?的な。

下半身太りに関してはもうなんか…なんでそこでひっかかるの!?ってとこでデニムとかひっかかるw
エストは大丈夫なのに、太ももでアウトー!!みたいな。

試着室でよく半泣きw
特にスーツとか、下半身のせいで1サイズ大きめの買うというせつなさw

こうやってだらだらブログ書いてないで頑張ってダイエットしろよって話ですね。

じゃ、ちょっくら運動してくるんで、今日はこのへんで!