のんびりご飯でも。

うー。
お腹痛い。
ていうか何回変換しても最初に必ず【お腹遺体】になる私です。

なんやねん!


えー…
さきほど感じたことなのですが、けいおんの公式HPをお気に入り登録してない僕は
ググって飛ぼうとしたわけです。
そしたらですよ。
なんか、けいおん SSって出るんですね。

SSってなんだろ?
ショートステイ
サクセスストーリー?

ということで公式見ながらそっちもチラリ。

…ぬぐわっ!!


濃い!!濃いよ!!SSってそれか!
二次創作系のストーリーぶぁっ…


…まぁ、ありますよね、人気ですもの。
人気ある漫画とかって大体SSってやつが出ますね。うむ。


ちなみにショートストーリーもしくはサイドストーリーみたいですね。
禁断の花園に足を踏み入れたかのごとくドッキドキ★です。


さて。
ここんところ食事がかなり偏っているのですが、そろそろ摂取カロリーをまとめないと。
ちゃんとにして、これからどれだけ減らしていくかの指針を作らなきゃならんね…。

PCは使いません。使いませんとも。
私が使うのは手。そう、手書きオンリィ。
手書き万歳!

…うそですPCが荷物に埋もれているのですorz


まぁ請求書とか領収書とか、紙なんですけど。
少なくとも食べ物に埋まってるわけではないです。そんなん困るw
ていうか太る原因やんwみたいな。

あ、話がかなり脱線しとる。
眠いからかなぁ。一旦切り上げますか。