いち、に、さんしごはん!

余裕ぶっこきーのの私です。
しかしまぁいつも通り眠い眠い。あたしの眠気はどうしてこうも続くのかね。
あー…昨日はちゃんと寝たのになぁ。

そういえばさっき「けいおん」で検索したら
けいおんのおが登場!みたいな…

これ、確か過去にも似たニュース見た気がするんだけど…

まぁ劇中歌にも【ごはんはおかず】があるぐらいだし、わかるんだけども。
パッケージを唯ちゃんにして、けいおん!!って、原作のかきふらい先生はどう思うのかな。
続編は書かないって言ってるのに、いまだにけいおん熱高いし。

いやもちろん私自身けいおん熱高いままだし下がっちゃいないんですけど、何かいろいろとタイアップだなんだこうだと…

ファンとして買いたいけど、借金してまで買うのも…
しかも借り入れ可能額越えちゃいそうだし。

それぐらいグッズ多いですよね…

当然パチモンも出てくるんじゃないのかなぁなんて危惧するところではありますが…。


あ。
お腹なってる。
うー…恥ずかしいっ!ご飯はちゃんと食べてきたのに〜(´;ω;`)
カロリー高いだけのご飯じゃだめなのね…朝に重きを起きたかったんだけど…。
レコーディングダイエットは続かなかったなぁ。記録するの面倒で。


大体カロリー調べるのも面倒くさいし。
おおざっぱにはわかるけど、今度は今度でグラム数とか…ねぇ?