借金してでも欲しいのだ。

いやはや…
なんというか、先週ちょーっとでかい買い物をしちゃいましてねぇ。
これ借金は確実なんですけど、カードなんですよ。

うーん。もしかしたら債務整理ってか…
任意整理?とかなるかも。いやこのまま仕事やめたらね。

まぁ要は収入さえ途切れさせなければいいのだけど、さー、いつ「うつ」が悪化して辞めるか…

でもあたしは【すぐやめちゃうんでしょ?】という期待を見事に看破したいと思います。

ええ、ええ、頑張りますとも!!


最近お金なくて買えなかったアニメグッズとか買うため頑張っちゃう!
アニメノチカラってすごい!!

あ〜けいおんの映画上映(いつかは知らないけど)までは仕事頑張りたいなぁ…。

意気込み新たに髪の毛切ってきますけどー!!染めちゃいますけどー!!
どーん!!

その前にどっかで腹ごなししましょうか。最近なんも食べないまま仕事してるとか多いんだよね。
帰るまでの間、缶のコンポタで胃をあっためてたり。
いやでも缶のコンポタ最高ですよ。

例えば唯ちゃんがあったか〜いコンポタ持って「えへへぇ」みたいなおなじみのふんわりスマイル。
そんなポスター作れば売上は確実に上がるね。この季節だとなおさら。
で、コンポタのシール集めたら何かが当たる!みたいにすればどこの自販機からも缶のコンポタは消え…


てほしくはないけど。

消えるなら借金消えてマジで。
ほんと心から願うよ。ていうか金よ降ってこ〜い。

まぁ楽はしちゃいけませんよ、といいますけれど。本音はドーンと宝くじでも当てたいところ。

いやしかしあの買い物は冒険だったなぁ…ちょっとマズかったかもしれない。
あれクレジットで一括とか分割とか選択肢なかったんだけど…一括だと無理だな。
うわー、電話がくるー…クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

もうだめぽ

今日カットしてくれるスタイリストさんはどんな人かなぁ。
あんまりおさべりしたい気分じゃないから、気楽な人がいい。

時々いるやんベラベラ話かけてくる人。男女関係なく。
気分次第なんだけど、あまり空気読まない人だと正直ウザイ。

なんかそんなオサレさんじゃないんでー!!ていうかヲタなんでー!!
あんまり美容的な話しないで下さいYO!

あー、どんぐらい切ろうかな。ていうか髪色をいっそムギちゃん色にしたい…