あんたバカァ!?育毛したいのッ!?

衝撃的なタイトルでこんにちわ。
またも眠さ対策にブログ書いてます。

今日はなんだか異常に地下鉄が混んでまして、もうびっくらでした。
こっちは急いでるから、慌てて乗り込んだのだけど…
したらさ、ちっかくにいるんだ、口臭のひどいおっさんが…!

必死に顔をそむけたけど、ほんともう泣きそうだった。
あのもわ〜んとした口臭はどうしようもないんだろうなぁ、きっと。
男の人がハゲて、必死にヘアケアして育毛を心がけるようになるくらい、当たり前のことなんだろうね。
ちなみにヘアケア?かどうかわかんないけど、髪洗う時は爪立てちゃいけないんだってね。
爪たてたほうが、気持ちいい気がするんだけど。

まぁ夏なんかはきっと臭いもあるから爪たてちゃうだろうな、あたし。
ていうかね、眠いんですよ。さっきも書いたけど、眠い眠い眠い。
なんであたしいつもこんな眠いんだろう。
うつの薬飲んでるからかなぁ?
でも副作用の眠気?なのかなぁ。もともと寝不足といってたから、これが正しい効用なのかな?

うつってわからんねぇ…
診断されるまで、「怠けちゃだめだー」なんて思っちゃうし。
逆に恥ずかしくて行きづらいのがどうしても婦人科だね。
性病とかではなく、ただの生理不順でも…あたしお腹おっきいから、妊婦さんみたいに見えるのよ…。

「まぁ?何カ月?」なんて聞かれた日にゃ、顔から火が出るよ、多分。

聞かれたことないけどね。

ああ、そうそう。今日10日だからクレジットカードの請求?が落とされてたんだけど、見事マイナスになりましたね。いい加減債務整理しないとあたしやばいんじゃないの?生活ってか人間的に。

でもこの歳で「債務整理しないと…」ってお前何やらかしたんだよとか思われちゃうかなー…ちょっと言葉だけでも敷居が高いよね。

ていうか今iphoneけいおんの音楽落としまくったんだけど、これ歌うのは無理でしょう…早送りにしてるの?ってくらいすごかった。
いやでもあたしは唯ちゃんも澪ちゃんも声好きだから優劣無理です!
もともとそんなおこがましいことできません!えへん!!

あ、そだ!世の中のAGAに悩む男性の方々!
澪ちゃんや唯ちゃんが自分の髪を洗ってるという妄想をして、やわらか〜く洗髪してみてはどうでしょうか?!
もしくはヘアケアもしてないの?ほんとに育毛したいの!?
と、なじられる妄想をしながら…(自主規制

暴走気味で申し訳ないw
あたし「うつ」はうつでも、躁鬱病かなぁ…