けいおんの声優さんがすごすぎます。

あいかわらず眠い僕です。
こんにちわ。昨日は高カロリーなものばかり食べてしまい、大変ショックを受けております。
ああ、もう終わったな、ダイエット生活…。

なんかストレスたまるとヤケ食いしちゃって、よくないね…。
お肌にも悪いしさぁ…。でも痩せたいって気持ちよりも…食べたい、に傾くんだよね、胃が。
悔しいよ。自分自身に。

ああ、けいおんでいえばさわちゃんくらいの体型にはなりたいかなぁ…。
てか前回がさわちゃん回で感動したw
ちなみに今じゃんじゃん曲ダウンロード中ですよw
iphoneに★

さわちゃんの曲も好きだけど…。
てか声優さんもみんなすごいよね!歌えるなんてさー。

さすがに生ライブはできないかもしれないけど、ほんと売れる意味はわかるわ。
てーかitunesのアニメTOP100にけいおんの曲ありすぎだよw
キャラソンとか…全部はさすがにダウンロードできないから、やめといたけど…。

ふわー。
あとでビックカメラでもいくかなぁ。
久々にギガビート起動させよ思ったら、完全にバッテリーだめになっちゃってるんだよ。こりゃいかん、と思ってね。
でも出かけちゃうと寝る暇ないなー。それもやだなー。

ちゃちゃっと行って帰ってこれるかなぁ?
てーかもうどこでもドアがほしい。びゅんと行ってびゅんと品物買って帰ってきたい。
もちろんお代は払いますようふぇふぇ。

…なんか書いてるブログがどんどん壊れていくように感じるのはあたしだけかな。
眠気がしゃっきりしたらまた書きまーす。