口臭と体臭と。

いやー、この時間は眠いね。
てかあたしいつも眠いって言ってるね。
うん。朝の電車で寝なかったのがいけなかったのかもね。

朝の電車はね、体臭のひどいおじさんがいてさ。
昨日口臭のおじさんで今日体臭かい!って思ったけど。
でもその人、髪はきちんとしてあったんだよね。ヘアケアはちゃんとしてるんだなーって思って。
ヘアケアしてるってことは、お風呂入りながら、じゃないの?
…と思ったんだけど…ようわからんなぁ。
最近欲しいものない?って聞かれて、いやー、特に…って言うたら
はぁ?!って言われた。いや、はぁ…って言われても。
くれるんだったらゆっくりした休みかしらねー…。温泉行きたい。
身体をざーっと清めたいのよ。

いや、性病とかじゃなくて。別にカンジダとか持ってませんよー。
あとカンジダとか性病はけっこういろんなとこに潜んでますからお気をつけて〜

って、そんな話じゃなくて。
おめでたい話があるから、ぜひお祝いしたくて、キャッシングしようとしたら…
「この前キャッシングして、マイナスになった…」って自分で自分の書いたこと思いだして。
めっちゃうつだわー…。

キャッシングできないんじゃ、手持ちのお金じゃ全然足りないよぉ…。

うー…ん。どうしよう。
結構困るなぁ。てかケータイの電源がしょっちゅう切れかけます。どうしよう。
充電器はいつも持ってるんだけどね。てかどうしよう、なんかまた会社が動きそうだよ…。

久々にギガビート最高すぐるよ。
あー。いっぱい入れたからなぁ、動画。
うふふ(´∀`*)

そーそー。
いまだに欲しいもの聞かれるから探しているんだけど、ないんだよ。
あ、ちょっとジュン爺風にしてみましたw一文だけw

いいなー。ジュン爺とかフサフサだよね。
育毛とかないでしょ。でも夜な夜な女の子と遊んでるなら性病には要注意だねぇ。
女の子なんかはカンジダになりやす…って、別にジュン爺を馬鹿にしてるんじゃなくて、あの人の日記を軽く信じてるだけ。
あたしは好きですねぇ、ああいう人。恋人にはしたくないけどww

欲しいものかー…。
婚姻届、かな。相方が旦那になってくれたら、嬉しいかなぁ…。