簡単に痩せろって言うな。

作られた世界の中で、僕らは生きていくしかない。
それはアニメなら美しい世界の中だけど。
戦争ものだったり、それによって違うけど。
たぶんけいおんは変わらないと信じたい。

・・・いや、ね。
なんかきらら?だっけ、かきふらい先生のほう、原作を読んだのですよ。
そしたら年が明けてるっていうか・・・どんどん卒業に近づくっていうか・・・。
ほのぼの青春ライフがなくなるのかなーって思ったら寂しくなったわけです。うん。
てか眠くておかしなこと書いてるのかも。すいません・・・。

なんかねぇ。結構悲しいことがあってさ。
大事な恋人に「食事制限?みたいな?ちょっとカロリー気にするとかしたら?」っていわれたのよ。さらりと。

あたしも女だからさ、コンプレックス直撃系とか弱いんよ。
マジ泣きした。悔しくて。外見気にするなら付き合うなバカ。
自分だって禁煙できないくせにさ。

痛いとこつかれて、気分は最悪。
けいおんの明るいOP聞いても、ぜんぜん盛り上がれない自分。
カラオケに行く気力すら出ない感じ。

あたし大事にされたないんだなーってつくづく思っちゃった。
症状はどんどんひどくなるし、今も頭ぐらぐらいうし。

ああでも貧血ではないんだな。今鏡で確認したけど。
もうちょいしたら休憩とろう。なんか疲れと悲しみがけっこうなレベルに達しちゃったよ。

そのうちやせてやるよ。でも気にするようなちっちゃい男は、お断りだね。