ヘアケアしすぎでハゲる?

んー。
今日は髪型がおもろい人を見ました。
今日ってか、今だね。お昼食べたら口臭が気になるから、コンビニ行こうとしたら髪がギランギランに輝いてる人がいんの。
ヘアケアしすぎるとキューティクルがはがれる気がするから、違うんだろうな。
てことはなんだろ?整髪料の使いすぎかな?
どうでもいいけど、将来ハゲそうですね。ね。

もーね、相方にダイエットがうんたらとか言われてから
「このED野郎!」とか、嫌な悪口が頭をぐちゃぐちゃしてくれるんですよ。
神様はそんなあたしに、治ってきたと思われたヘルペスを再発させるし…。

痛いっちゅーねん。
口唇ヘルペスは間違えてかんじゃうとじゅわっと変な汁でんねん。
えー。もう嫌やー。
性病のほうのヘルペス?知らんがな。

てーかもう何もかもが嫌になんねん。
めっちゃうつだわー…。

うつが進行してんの?なんか薬の効き目がどんどん短くなっていくんだけど…

あー。
生理痛もあるんだろうな。気持ち悪いし。
それプラス薬の副作用的なね。

ああそうそうストレスも口臭やハゲやヤケ食いやうつの原因になりますよー。
EDはうつの薬でなるかも…って聞いた。相方に飲ませたろうかな。

うそです。そういうことはやっちゃいけませんよ。
薬はお医者さんの指示を守って正しく服用してくださいな。

ちなみに正しく服用しないと大変厳しいです。
副作用がきつくてもまた同じ薬飲まされたりします。いや個人の体験談ですけど。

てかさっきから異常な音が首からするんですよ。
もうバッキボッキ。金曜日もてもみん行って、日曜には接骨行ったのにもうダメ。姿勢悪いのかなー・・・。いや悪いですすいません。

でもなんでこんな首ばっかりに負担かかるんだろう?
そんなに悪いことした覚えはないんだけど…。なんかとりつかれてるんじゃないか自分。

うわー。
ていうか何コレまたかたまってるよ僕のブラウザ…
なーにをしてくれとんねんもう!

面倒なったから他のにしよかねぇ。
ロームさん早いし…。

てかなんだかなー。雨だしもうカラオケ行っちゃおうかな。
うつうつしたってしゃーないし、この時期はどうにかしてストレス発散しないと体もたないしね。

あ、エセ関西弁すいません。あと暴走しすぎてすんません。
久々パチンコ行ったら勝ったんでwえへw