何様ハゲ様

なーんか朝から気分のらない。
ていうかあたしから話しかけないとダメなわけ?やだね。

あー。もう、相方から連絡はこないし。
どうせだったらもういっそEDにでもなってください。
あとAGAになって育毛に悩むがいいよ。

…うそですけど。

だってEDって大変でしょ?
AGAだってCMやっていろんな人に知られるようになったけど、それまではみんな育毛に悩んでたわけだしさ。

ま、あたしが悩んでるのはキャッシングなんだけどね。
明日なんかイベントがあって、参加費用出さなきゃいけないんだけど、お金ないんだよね。
なんか父さんが「貸して〜」とかってもってかれたorz
ほんとに材料費なのかなー…

この前パチンコに負けて坊主にしたんだから、キャッシングできなくなるんだからカード会社の借金とかよりはいいけどさぁ…。

ていうか眠い。
なんだろー。生理中ってめっちゃ眠いよね。
それかあれかな?うつの薬が効きすぎてるのかな?

あー。そうか、でもくだらない人間にイライラしてるっていうのは、生理中だからってのもあるかもね。てかこれホルモンの影響なら性病とかになっても眠くなるのかな?

ってそんなわけないかw

そういえば月曜にカラオケ行ったら気持ちよかったよー。
でも体調悪いまま行ったから、そのまま悪化したw

ダメダメじゃんねぇ…。なんか歌いながら「あー、やばい、意識とびそう」とは思ってたんだけど。

…ちなみにクスリとかはやってませんからね。
抗うつ薬は飲んでるけど。

にゃー。そうだ。iphone4発売したねぇー。
初期モデル(3G)持ってる身としては、正直いらんなぁ…って感じ。
だって形好きじゃないし、あいかわらずアドビと仲悪いのかflash対応しないんでしょ?
HTML5が主流になるって、何年先の未来なんだか。

そんなんだったらその未来に、型落ちして安くなったもん買ったほーがいいね。
あたしそんなミーハーじゃないし。

てーかあれ、女性の手には重いんじゃない?
いくらペットボトルくらいっちゅーても、操作はしにくい。
よってあたいは買いませんw

あー。胃が痛い。
あー。眠い。やんなっちゃうなぁ、もう。