売り上げ5倍て。

うおー!
眠気がとれません!
この…EDならぬ包茎野郎!

…うそです。別に誰かに当たってるわけじゃないですすいません。
包茎って漢字を見るとなぜか「茎わかめ」が思い浮かびお腹がすきます。
てかホーケイって性病なの?それとももって生まれるもの?

あ。考えたら朝からチョコしかくってねぇ。
ていうかチョコダメやろ、おもっきり胃腸が痛いんですけど。
てかずっと腰が痛かったんだよね。朝から。のたうちまわってさ。

口唇ヘルペス治らないしめっちゃうつ
これ口臭の原因ならないかなー…さっきもこっそりこのブログ更新してる間に話しかけられて、心底焦ったもん。
あかん!どないしよ!みたいなね。

ていうか明日のイベントのお金おろしてこなきゃだよー
時間が〜時間が〜キャッシング可能時間が〜
ていうかどうせだったら24時間営業でお願いします。ATMって機械じゃない!

…なんて鬼畜なこといいませんなんかあったら怖いもんね。
そして誰かこの睡魔を倒す方法を教えてください。

あと相方との不仲をちゃちゃっと直す方法教えてください。謝る気はありませんw

ヘルペスがいーたーいーぃー!!
もうほんと何コレ!つぶせば変な汁でるしさ!
かといってほっといてもすぐにはちっさくならないしさ!!
うごぁぁぁあああ。

茎わかめ食べたい〜!
話それまんた。めんごりんご。

なんか刺激的なこと書いて目をさまそう。なにがあるかな。
えーと、えーと。最近のニュースで気になったのは…。

あ!
ワールドカップ、おめでとう日本!
カメルーンに勝ったね!!
勤務地(渋谷)ではなんか騒ぎもあったみたいだけど…そこそこに盛り上がりましょうよ〜。まだまだこれから!
優勝したらバカ騒ぎしまひょー!

どこだったかわかんないけど試合に勝ったらコンドームの売り上げが5倍になったとこがあるらしいよw盛り上がりってか盛んだねぇ〜

でも生でするよりはよし!避妊性病予防にはやっぱゴムだね!


…なんか違う意味で刺激的な内容になっちゃったな。
これブログごと削除されないか?大丈夫??
いや、なんかもう昨日カメルーン戦でみんな盛り上がってたなーっていう印象しかなくてですね…。

ちなみにダイジェストも見てないあたしですけどw