けいおんの律ちゃんが大好きです。

ふー。
お腹すいた。
でもダイエットのため!
辛いけどカロリー制限じゃああああああああああああああああああ!

…でもさっきちょっとおっきめの焼き鳥食べましたすいません。
お腹すいてたんだってばぁああ!うっ…うっ…
でもお腹が痛いです。めっちゃ痛いです。なんでか知らないけど痛い。

ううー。ズキズキ…。

あ。
昨日かきふらい先生原作のほうのけいおんを見たのね。
なんか律ちゃんがどんどんかわいくなってく気がするのはあたしだけかしら…。

一番すきなのはムギちゃんなんだけど、律ちゃんもさわやかな感じがすきなんだよねー…。
もし実在するとしたら、たぶん一番気が合いそうなのは和ちゃんあたりなんだけど(もともと生徒会やってまんた)

ほーんと、学生時代に戻りたいよ。
ダイエットだとかカロリーとか気にしないでさ、みんなで楽しくわいわいやって。
いつの間にかやせてたりさ。
辛いことも多かったけど、早く卒業したい、なんて思わなきゃよかったかも。

まぁ卒業しても仲いい子とは普通に会ってるし、制服じゃなくなっただけなんだけど。気持ちは大体変わんないしね、みんな。

ただ結婚したり子供ができたり昇進してたり仕事の都合で引っ越してたりとさまざまみたいだけど。それでも楽しめる友達がいるから、あたしはきっと幸せなんだろうね。

うん。なんかダイエットとかけいおん!からちょっと離れたかもしれないけど、なんかちょっといい気分になったかも。
よしよし。がんばろ。