また見逃した…!

まーたなんか言ってるよ。
暇人だなぁ。黙ればいいのに。

てか今日ボーリングですよ。あー、眠い。
昨日から異常な腰の痛みで遅刻までしてるのに、なぜに。

まぁカロリー消費にはなるからいいけど。
でもボーリングってどんぐらい消費してくれるんだろ?誰か計算式知りませんかね?

まぁいっか。なるようになるさー。
ていうか何時に帰れるかなぁ。それだけが心配…。あとお腹痛いのもちょっと心配。

てかけいおん見逃したのは結構な痛手だったなー。
あずにゃん見たかったよー…。

いや、なんか11話も神回だとか聞きまして…。

あーあ。アニメの時間帯には帰れないし、深夜アニメは眠くて起きてられないし…。
だめだなぁ、もう。

…ん。
今きたメールをのぞいてたら、なんでか知らんがスカウトメールがきとったw
転職かぁ…考えていたことではあるけれど。

でもよくよく見たら休みは少ないし賞与ないんだってさ。
そんなん絶対嫌!
いや別に賞与どうこうより、休み少ないのは嫌。

だってねぇ。
やっぱ連休ほしいじゃない。

さー、あともうちょっと!頑張りまっしょ!