男性の悩みって深いんだね

あー。
なんかお昼にもりもり食べたせいで口臭が気になります。
最近歯磨きしてもにおう気がするんだよね。気にしすぎかなぁ…。

内臓が悪い?よりは多分「うつ」による思いこみだと思うんだよねぇ。
最近日に日に悪化してるしね…。薬もきかないなぁ。

薬といえば、性病じゃないけど婦人科行ったのね。
で、ピル飲んだ時の副作用がひどかった。中用量ピルだから、吐き気がすごくて。

幸いなことに一週間で服用は終わったんだけど…。
てかピルとか薬ってよく女性に聞くけど、男性はなんかEDとか包茎とかで薬処方されることってないのかな??

でもうつの薬とかの副作用でEDになるなら、あとはどうするんだろう…。
相方がEDになった時よーに、調べておくか。

「現在日本では、検査・治療薬ともに健康保険適用されていない自費診療である。そのため、医療機関により金額は大きく異なる。
一時的に勃起を維持させる効能のある薬品としては、下記のものが知られている。いずれも厚生労働省の承認を取得した処方薬で、薬価基準未収載。
クエン酸シルデナフィル - バイアグラ。1999年発売/ファイザー
ヒドロキシホモシルデナフィル - レビトラ錠。2004年発売/バイエル薬品
タダラフィル - シアリス。2007年発売/イーライリリー・日本新薬
用量では、バイアグラ100mg(本邦未発売)=レビトラ20mg(高齢者不可)=シアリス20mg と言われている」

出典:wiki

うーん…どうもバイアグラとかって聞くと怖いイメージしかないんだよねぇ。
包茎はよくナントカクリニックって聞くから対応のしようがあるのかもしれないけど。

でもこれってハゲたりしないの?
それこそ育毛まで必要になったらあっちこっち大変じゃない?

ま、男性の心配なんかしたってしょーがないんだけどさぁー。
女性は女性で、毛で悩むってったら脱毛だよね。
育毛と脱毛。相反するとこだけど、ムダ毛はやっぱ嫌。

今脱毛行ってるけどねー。痛いよ。チクチク!って。光脱毛。
全身だから、ねぇ…。

なんか今日は仕事が早く終わりそうでちょっとうれしい☆
早く終わらせて一息つきたいもんですなぁー。

ていうか私のケータイ、すぐ充電が切れるので困ります…。
どないせっちゅーねん。