債務整理が近づく・・・?

げふん。
ご飯も食べて一息。
はー。22日かぁ。給料日まであともうちょっとだけど、引き落としばっかで…このままだとほんとに債務整理するハメになるんじゃないか自分。
でもこの歳でそれはなぁ…。ほらストレスで口唇ヘルペスが悪化してきた。

なんかまわりでも風邪はやってるし、やるせないね。
なんでこう…健康的にいけないんだろう。

あー。
なんか夏場だからってのはわかるんだけど、エレベーター乗るとすごいね、他人の体臭感じちゃって。これあたしからも出てるのかなぁ?
もしそうだとしたら…うーん、うつ
でも出ちゃうんだろうな、きっと。通勤で汗かいちゃったりすると。

ほんとこんなことで、恥ずかしい話、ムレてカンジダとかにならなきゃいいんだけど。さすがに病院行ったり来たりするのもまた結構面倒だし汗かくしね。
婦人科っていっぱいあるわけじゃないからさ。
でも性病にかかってる人は実は多いっていうけど。

まーいいや。なんか別の話してたら忘れてしもうた。
なんかどっか飲みに行こうかな〜今日は。

いやんでも誘うのは〜誘うのは〜

とかかんとか言うのはちょっとやめにして、そうだなー。どうしようか。
いやね、仕事がね、うまいように進まないのよ。
そこで、どうしよーかなーどうしよーかなーていつも思うんだけれども。

いつも行き着く答えが、「仕事のせいでうつなの?それともうつがあるから仕事できないの?」なんてね。

まぁ答えなんか見つからなくて、いつも堂々巡りなんだけどさ…。

債務整理のことだってそう。早くどうにかしなきゃ、って思ってるのに、なかなかお金を使うことをやめられない。でも人脈だったり、ストレス解消だったりができるから、それをやめることはできない。

って、なんかグチグチしちゃった。
言っても仕方ないからなぁー。まずは身近な体臭対策からどうにかしていこうかな。

体をきれいに洗う、汗をかいたらなるべくすぐに対応する
スプレーなども人の迷惑にならない程度に活用する…とか。

体臭や口臭とか、悩みはいつだって尽きないね。
それでも結局明日がやってくるから、対応するしかないんだよね、きっと。