つまみのカロリーは高いけど。

やばいんですけど眠いんですけどなきそうなんですけど。

ダメだよけいおんクオリティ高すぎるよ
さすが京アニさんだよついつい見入っちゃうよおーい。

眠いのに!
しかもそのあとゲームまでしちゃって朝方まで起きてるてあたしネトゲ中毒か!

てかその情熱をカロリーコントロールするなりなんなりしてダイエットちゃんとすればいいのにねぇ、と思ったそこのあなた!それは言っちゃいけねぇお約束です。
じゃないと僕、もれなく泣きます。
目から何かが漏れますよ?(ヤメレ

あーでも昨日はさすがに飲んで食ったのであれですね、食欲がわきません。
薬の影響もあってか、はじめて「これが酔ってる…?」と自覚しました。あまり酔ったことないので…。

幸いなことに、外に出るとすぐ調子よくなる子なので普通に戻ったんですが、何を考えているのか、朝までゲームしちゃったんですよ!


ああああああああ!
でも食欲わかないからよし!ムダ食いしないもんね!
多分!ていうか薬もあるし自重するよあたし!

苦手な人を誘わないですんだので、すげぇ気楽な飲みでした。
ていうか参加したかったんだろうけど、あたしは嫌なのでw

やっぱり楽しく飲みたいもんね、いくら仕事のグチがメインといっても。
いろんな話聞けたし、愚痴も聞いてもらえたし、ご飯もおいしかったし。
さぁまた今週もがんばろう!