カロリー気にしすぎちゃ・・・

あああああ。
今日も寝坊した。
あたしこれ思ったんだけど、寝る前に高カロリーなものばっかり食べてるからじゃない?
っても、コンビニの食べ物って大体カロリー高い気がするんだけど…。

ああ、甘いものも食べちゃったから、その罰なのかなぁ。
だとするとちょっと後悔…。うーん、そんなつもりじゃなかったのになぁ。

よくけいおんでも澪ちゃんとかムギちゃんがダイエットのこと話してたりするけど、あれはやっぱ女の子だよね〜

男性みたいに、お前腹出てんなぁ、痩せろよ、なんて言いあえないもん。
ちなみにあたしは指摘されるとなきそうになります。泣きそうといえばアニメでも泣く私ですが、昨日はMotherで泣きました。
途中からしか見れなかったんだけど、つぐみちゃんたちが話しあってるシーン、すごいよかった。
未来?はお互い顔出さなかったけど、すごいジーンときた。
クリームソーダは、飲み物じゃありませんよ、か。

ああああ。じわじわくるぅ…!

っていうかお腹すいた。なんかお腹すいた。
あれ?朝何食べたっけ?からあげ的なものだっけ?

まぁいいや。あとでなんかおいしいもの食べよう。低カロリーなもの探して。
あー、寝坊したぶん早く消化しないと!あたしがんばだ!