食べてすぐ寝ると・・・?

またもや眠さ満開のあたしです。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?なんか毎日あたし眠いって書いてるよ。
いやでも…ね。眠いからこっそり書いてるわけでw

あ、けいおん撮りだめしてたやつ見てたとか別の深夜アニメ見てたとかではないですw
普通に相方とお話してたらこんな時間になっちゃったんですYO★

いやー、しかもね、昨日ちょっくら用事がありまして、早く帰ったんですけど、あんまりにもお腹がすいちゃって、カロリー高いもの食べまくっちゃった…。

職場にいるときは、ばくばく食べられないから、最悪なことに夜に集中しちゃうんだよね…。これってダイエット的にはよくないってきいてるんだけどなぁ。

だからといってエステとかに手を出すのは怖い…。
だってそんなお金ないもん。今日だって支払いばっかりで債務整理くるんじゃないのか自分って不安で不安で仕方ないのに。

今はね、ひたすらIDで払ってましたけど、現金にかえていかないと。
カードだからって、どんどん使ってしまうんですよ。こりゃいかん。
まさしくどげんかせんとしないんですわ。

節約すればきっと痩せれるだろうし、お金もきっとたまるんだろうな…。
でもあたしには、まだそこまでの余裕が計算ができないから。
いやーしかし今日も体臭のひどいオジサンの近くになった。あたし。
エレベーターだの電車だの…なんか乗り物運悪いのかなぁ。

まぁいいや。トイレ行って目さましてきます。