くりかえすうつ。

はい、またも睡魔に負けそうな私です。
いやもうほんと睡魔強いよ!負けだ…あたしの負けでいいから!

いやー、もう、眠い。布団とかかぶって寝たい。
かぶるって聞いてすぐ包茎思い浮かべる人、こらこら。
そんなにお盛んだと性病とか早いうちにAGAになっちゃうよ〜?
まぁでも消極的になってもEDになるかもしれんしね〜

※眠いのでテンションおかしいですw

いやー、なんとかキャッシングもできて、とりあえずの債務整理危機は脱出。
もう日付変わるまでずっとうつうつしてたもんね。
払いきれるかなー、大丈夫かなー、とか。

なんかもー限界ですよ。
眠い!眠いし遊びたい!パチンコ行きたいっ!
いやでも負ける・・・そしたらまたキャッシングできなくなって借金で…。

ああだめだめ!誘惑に負けるな!
てか会社で書いてるんだから、見られたらどうするあたし!

じゃあ何?なんか楽しい話でも書く?
なんか思いつくことあるかなー。
あ、さっきコンビニでハローキティのくじやったら3番のスパンコールバッグもらえました。
うふふキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

あ、でもやっぱあれだ。グチ書こう。
なんかね、昨日さ、社会人としてどうこうって語ってるジジイがいたわけよ。
遅刻があ〜だこ〜だとか…。今の社会人は甘いとか…。

あんたさぁ、そういう社会人を育ててきたのは自分でしょ?
ていうかじゃあ自分はなんのミスもなかったのかよ?え?
今そんなこと言ってたら誰もついてこねーよ?裏でぐちぐち言ってるんじゃさぁ。

っざけんなボケ!って思った。
あたしは自分自身で社会人失格だって自覚してるけど、その人なりにがんばってるかもしれないじゃん。
数回の失敗くらいあるかもしれないじゃん。心せまっ!

はー。
ちょっと書きなぐった。すいません。
だっていちいちいちいちうざいんだもん。

まぁでもいいことだってちゃんとあるわけで。
今日はいろんな人が優しかった。いやいつもやさしいんだけど。

時々ひどくやめたくなるけど、まだあたし、いてもいいんだね…。
ちょっとほっとしたかも。
居場所がないって、どんなことよりもつらいと思うから。

なんか今日もぐちゃぐちゃなないようになっちゃった。
はじめからヘヴィな内容だったから、ちょっと疲れたかも。いや眠いからああなったんだけど。

あ!
今気づいた!!
首まわすとコリがとれるから、だから眠くなるのか!?
え?違う?でも首まわすと(強制終了