サプリで痩せたいけど。

あーあ。
なんか月曜からだるくなってきた。
昨日すごい量食べたもん。
カロリーだってオーバーなのに、ほとんど運動してないからね。
なんか日曜ってめちゃめちゃ眠くて。

評判のいい?ハンバーグのお店にいったんだけど、いろんなものが食べ放題で。
いやー、ちょっと調子のっちゃったなー。
でもけいおん原作のほう(だけだっけ?)にあったように、どれだけ太っちゃった〜なんていえる相手もいず…。
だってまずベースの体重いえないもん。言ったら確実に引かれる。
せめてもうちょっと痩せてからじゃないと、ちょっと危険…。

あんまりにもひどいから、D●Cでダイエットのサプリ買っちゃったよ…。
こういうのきかないって分かってるのになぁ。
しかもなに?クチコミ見て気づいたんだけど、これって食前なの?
いやいや無理でしょう。

運動ねぇ。すればいいとは思うけど。
それができないからこういうのに頼るんだけどねぇ。
あ、しかも何?副作用あるの?これ。

うわー面倒くせぇ。
やっぱりちゃんと自分で地道に運動してダイエットするしかないんだねぇ…。
難しいけど、がんばるしかないんだろうなぁ…。

うえーん。でも痩せないと汗かいて体臭がああぁあ…。
がんばるぅぅう…。・゚・(ノД`)・゚・。!