育毛してろや!

はー。
とりあえず、ちょっと一息。
椅子をまわしてグーリグリ。

肩こりひでぇ。ってかあれ?うつ病の薬飲んでないからこうなるのか?
まぁどっちみちいいけど、大変なことになっちゃったのですよ。
キャッシングが額オーバーですよ。ふっつーに。これ債務整理ガチになってくるんじゃない?ってレベル。
結構やばいね。ってか普通にやばいね。
このままだとハゲちゃうよストレスで。育毛するのにまたお金かかっちゃうよ。

やってらんねー。
なんかじめじめむしむしして気持ち悪いし、薬切らしたから朝早く病院行くために電車乗ったらジジイが…おっと失礼おじさまが、加齢臭なのか香水なのかすごいニオイをかもしだしながら歩いてるしね?
もう最悪っすよ。あー、今思い出してもムカムカする。
いやこの胃がむかむかするのは昨日食べ過ぎたからだとはわかってるんだけど。

あ。
書いたかどうか忘れたけど、知人が性病になったそうです。
ってもカンジダ。相手がいるとかいないとかじゃなくて、この暑さでちょっと衛生面的にムレたのと、ストレスがたまってて体の免疫力が落ちてたんだとか。

今薬と通院で対処してるけど、重病じゃなくてよかったなーって思ってます。
だって生死にかかわる病気もあるのだからして。ね。

あー。
あたしも薬もらいに行かなきゃいけないんだよね、そろそろ。
処方箋もらったやつあるけど…さて何時に帰れるかな。

なんかさぁ。
超個人的な話なんだけど、すっごい頭にくる人がいるのね。
斜に構えてるっていうか見下してくるっていうか…ほんとイラっとくる人。
ああいう人どうにかなんないかな。多分見下してくるあたりあの人もあたしを嫌いなんだろうけど、結構面倒だしうざいんだよね。
今までは「ねぇ〜」とか頼ってきたくせにwナヨ男か貴様はwww

どうでもいいけど、もちっとしっかりしてくれにゃー、困るでしかし。
まぁ会社のことだからどうでもいいけど。
あーあ。スカウトメールきてたし、転職考えとけばよかった。
一時的な気分だとかもよく言われるけど、気分だけじゃないんだよ。
遠いし、いろいろ隠し事されるし。ぜんっぜんクリアな感じがしない。
みんなよく耐えられるねぇ。それともあたしが年下だからってなめられてんかな?
どうでもいいけど。

ま、知りたくないことも多いからいいけどね。
どうせ悪口と陰口と噂しかネタないみたいだから。
あ。最終的にグチになっちまったwすんませんw

カラオケでも行くかなぁ。
なんかしっくりこないし、イラつくし。