痩せたい気持ちくらいわかれよ!

ただいま絶賛ダイエット中のあたしです。

いや、うそです。そこまでダイエットがんばれてません。
だってほら、夏だから!自然に食欲が落ちます。
カロリー表示すら気にしなくなりました。これはいくない。

もともと気にしてないね。うんそうだね。
カロリーとかって裏面に記載してあったりするから、ひっくり返すようで嫌だし、いちいちチェックしてんの?って思われるのも嫌で。

ていうか今指がポキポキ鳴ったけどこれ大丈夫?
全部なったよ?指おっきくなるよ?
けいおんちゃんみたいに細くて長ければいいけど、短くて太いのってどうよ。
てかあのシーン、コミックだとムギちゃんが氷水で自分の手冷やしてるじゃん。
めっちゃかわいいんだけど。ていうか執事と校長が同一人物に見えるあたしは多分主役フィルターがかかってる。

モブは全員同じに見えるよ!まだまだだね!

ていうか昨日はうつの薬切らしてたから、実は何書いたかよく覚えてません!
すいません!えへっ!

薬飲まないと割と危険です。暴言吐き散らしてたらしいよあたし。
いやはや、困ったもんだ。夕方なんとか薬だけ取りにいけたからよかったものの…。
ああ、いつ治るのかなぁ。