休みたい。そんでヘアケアしたい。

気分はメソポタミアブロガーです。

ってなんでやねん!

はい、最初から変なテンションで申し訳ない。
なんかねぇ、眠さを通りこして今度は眠くて。

汗かいたら頭がかゆい。
一日でこれだよ。毎日何回シャンプーすればいいのさ!
まったくもー、ヘアケアしなきゃヘアケア!髪の毛しっとりふんわ〜りさせるためにも!!

将来ハゲるのやだもん!
いっやっだっ!

まぁでも女性はそうそう心配ないかぁ?
なんかどっちかっていうとあれだね、やっぱ一番はダイエットだよね。

男はあれだー
えーと、そう、前も書いたけど、やっぱホーケー?
ひとつうえの・・・なんたらって包茎のやつだよね。よく男性誌に載ってるの。
あれって性病なの?あ、また調べるの忘れた。まぁいいや。

いやはや、おまけがほしくて時々買うもんで…w
おまけってか付録か。失礼しました。

さっきコンビニ行く途中に、例の加齢臭?香水?ああきついな〜っていうひととまた鉢合わせちゃったんだけど、あたしもごはん食べたあとだったから口臭でてるかなぁ?
と思ってお互い様かぁ〜と思いました。

仕方ない。仕方ないよね…。
うん。

いやはや。
うつの薬を勝手に断薬しましたからなぁ…。
きっついわ、体が。

なんかさぁ。
最近孤独感半端ないんだわ。
ってか別にあたしいらないじゃん。なんでここで働き続けなきゃいけないの?
やりたいことはあるけど、隠し事ばかりされたら行く気もなくなるよ。
何、無能だって言いたいの?できることないけどとりあえず置いてやるよ的な?

なんか夕方すぎるとどんどんマイナスになっていくよあたし。
だってほんとにもやもやもやもや…いいことないし。
あー、なんか真剣に転職考えちゃった。もうどうでもいいよ…

昨日もムダに泣いたし。
正直ダイエットどころじゃないんだよ。
前の会社に戻りたいなぁ。そしたらいい人もいたし、嫌な人は普通に避けられたし淘汰されていったのに。

そしたらあたしは淘汰されていくのか。
でもそれならそれで、そっちのほうが気楽だな。自分からやめたいっていうの、結構しんどいんだよね。
後々面倒だし。

ふぅ。gdgd言っても仕方ないか。どうにかなるってわけでもないし。
もうどうでもいいよ。なんかブログ書き始めたテンションからかなり落ちたけど、もうどうでもいい。

あーあ。嫌なことばっかりだ。