債務整理間近!?

うーん。
なんか今日はグチっぽくなった。
だってつついてもグチしか出ないんだもん。てか大人だからって調子のんなよ。
ぶらさがってるだけだろうが。

なーんてね。うつの薬切れかけてるから、ちょっと本性出てきたくさい。
いやー、申し訳ない。くさいっても体臭じゃないよ!いつも以上に気にしてるし。

てかほんと人バカにすんの得意だなあの人。
バチ当たれし。あ、でも不幸系はなしよ。別に性病になれとか事故にあえとかはなしだから。

てかねー
自分自身もなんかのツケがまわってきたんでしょうね、債務整理間近かもという危機を毎日感じてます。
そんなストレスからか、やーーーーーーっと落ち着くと思ってたヘルペス治らない。

面倒だし休みたいけど、お金作りたいから頑張って働くしかない。
んで体臭に悩んで…の無限ループだ。

長期休暇、それも他人のために使わなくてもいい休暇があれば、治験行きたい。
でも体元気じゃないしなー…多分問診の時点?でアウトになるよね、うん。

はー…
眠気覚ますためにコンビニ行ったのに、余計眠くなった。
やっぱそろそろ生理なのかなぁ?あー…ムレるんだよなぁ、カンジダになりそう。

でもなんか最近「しきゅうのお知らせ」?っていうCM見て、おまけにあたしあてにクリニックからはがきみたいなの来たから、検診でもいこうかな。

あー…だめ!あたし起きろ!
って、そんな簡単には起きられないんですけどねw

もうストレスでハゲさせたい。いや誰を?政治家を。
だーってさぁ。ぜんっぜん興味わかないもん、選挙。これ現状何も考えてないハタチ女の場合だけど。

誰がなったって、変わんないでしょ?
結局消費税は上がるし、自分たちは住む場所変えないし、横流し天下りの予定でしょ?
信頼感もないよどの党も。
口を揃えて出る言葉といえば「政権」

違うでしょ?国民のために「何をするか、何をしたら豊かな日本に戻るか」を考えるのが先じゃないの?
政権政権、何かおこせば辞任辞任…
はとぽっぽとたぬきさんのコンビ、小鳩コンビは好きじゃなかったし、裏に何がついてるのかわからないから信頼度なんかまったくなかったけど、最近の人ってカリスマ性ないよね。

ここ最近続いたの小泉さんくらいじゃない?

あ、ちなみに政治に関して書いてますけどコメント受け付けません。
誰になんと言われようと、あたしは自分の目で生で確認しないと納得しないので。

宗教と同じ。自分の考えをコメントとかで押し付けるのナシで。
正直面倒なんで。人の意見は人の意見として流してね〜。

さ、ちょっと愚痴やら気持ちを吐き出しすぎたんで、今日はこれにてしゅーりょー。