とっーっておきのくまちゃんだしたーし

あうち。

今日気づいたら相方との11ヶ月記念だたよ。
あちゃー。あとでメールしなきゃ。
記念日って聞くといい響き?じゃあけいおん曲の歌詞みたくラブリーに歌ってみますか?

君が見ててもいつも腹が鳴るの♪
揺れるお腹は前に比べてぶ〜よぶよ♪
いーつも食べてるーそれでも食べるー
元気なくてもしょーくよくわくのー♪

嘘でいいから(嘘でいいから)
ちょっとだけーでも
体重減ったってきーづいてよー♪

ああカミサマお願い
私だけの痩せるークースリ作ってー♪
とっておきの高カロ目のまーえに♪
今夜も、ちょい我慢

ぶよぶよタイム★ぶよぶよタイム〜♪



なんだこの絶望感!
記念日まるで関係ないってどないやねん!

ってことで、僕は確かに異常なほど食べてました。
最近これでも減ったんですけどね、去年この時期に胃炎おこしてもっと痩せてたので…
付き合うことになった日、僕はカロリーも気にせずフランクフルトをほおばっていました。
多分今年も「お祭り行きたいよー!!」という私の駄々っ子で行くことになるのでしょう。

そしてきっとフランクのみならず、カキ氷…はお腹壊すからダメ、お好み焼き…は多分うまく食べれないからダメ、わたあめ…は甘すぎてダメ…

…フランク食べるんですよ(#^ω^)!!
あっ、たこ焼き!たこ焼きがあるじゃない!!

…素直に相方にお礼を言いましょうかね。
でもカキ氷、お腹壊すよね?…え?食い下がりすぎ?w