加齢臭VS体臭

うー。

なにやら時間が時間だのう…。


眠い。
非常に眠い。

いやしかしラストスパート、頑張って残りの仕事をこなそうと思います。

まぁうつの薬飲んでるから、ある程度の眠気は仕方ない…と自分に言い訳しながら。

いやはや…
しかし今日も暑かった。
ほんと、自分の体臭でまわりに迷惑かけてるんじゃないかとか、通勤電車とか気が気じゃなかったもん。
股関節とか冷房で痛いのに汗かく矛盾。
性病にならないか不安ですよまったく。

まぁ年中無休で加齢臭に悩んでいる人とか、ワキガの人とかもいるんだろうけど…。
やっぱりニオイっていろんなひとが気にするから。
花粉症の時期はともかくとして(笑

話それるけど、花粉症の時期は鼻がきくどころか死んでる感じw
目はかゆいし…あたしはアレルギー性鼻炎だけど、花粉の時期…主に秋と春なんかがえらく悪化するんだよね。

あと頭もかゆくなるんだけど。
あれって花粉症の影響なのかな?

かゆいからって掻いてたらだめですよー。
男性はAGAになるかもしれないし、女性だとフケで不潔なイメージつきそうじゃない?
まぁ実際、あたしもフケってるのかもしれないけども。

あー。お腹すいた。
キャッシングしに下のコンビニに行ったら、混んでた。
考えたらボーナスの時期だし、明日給料日なんだねぇ…。



自慢じゃないけれども。
手帳をサマンサ、定期入れをサマンサ、ケータイのストラップをサマンサにしてみまひた。
福袋のやつだから人気なかったのかもしれんけど、普通に使いやすいしいいや。
1万くらいは得してるしね。

ただ手帳のリフィルがなくてねぇ…
しばらくいろんなとこ探し回ったなぁ。

ハンズとかロフトとか。渋谷って広いからぜんぜんわかんないの。
普通に行けば多分30分くらいで帰ってこれたんだろうけど、なぜか往復で1時間以上かかった…。
帰り道なんか来た道を戻ればいいのね、って考えながら迷うし。

てかいっこいっこのビルがでかいの!
あんなんじゃどこに看板があって、どこを目印にしたらいいかわかんないじゃーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。


…まぁ無事にリフィルは買えたし、かわいくトータルアレンジできたからいいや。
せっかくだから、ここに相方との今後の目標を考えてみようかw
…なかったらやだからやっぱやーめた。あとで記念日おめでとーって電話だけでもしますかねぇ。

みなさんも暑いんで体調気をつけてくださいねーノシ