暑すぎてやせる。

うにゅ。
夏、くるの早いよ。

暑いじゃん。
何これ毎日猛者日じゃん。
間違えました、猛暑日でした。

いやほんとないでしょ。外出たら一気に滝汗って、いくらあたしがダイエット中だからって、こんなんで簡単には痩せれそうにあれいりろろろr…

もうっ!ほんっと暑い!
カロリー気にしながら食事してたけど、もういいんじゃない!?
カロリー気にするより自分の体調気にしないと、太る太らないとかより確実バテるよこの天候。
頭痛はひどいし。てかあたしめまいもひどいからにゃー。

…で、痩せたのかって?

けいおんムギちゃんじゃないけど、ここんとこいろいろイベントがつまってましてですねこれがまた致し方ないといいますか…

(とりあえず言い訳しまくってみる)

ま、痩せてません。

痩せたいって思ったところで、なかなかに難しいですな。
まぁうつの薬飲んでるから、若干食欲もあがってるっていうのもあるけど。

でも結局、それも言い訳になっちゃうから。

まぁこれから仕事も増えるって言ってたし、やりがいもあるから自然に痩せるんじゃないかなーなんて甘い期待もしてますけれども。
人生そううまくいくもんじゃねぇだろ、と自分でも思いますけれども。

あ、てゆか出向している上司と会ったら、iphone4もってた。
僕なんか3Gだけど…!それでも楽しく使えてるもん!差し支えないもん!

べ…っ、別にほしいわけじゃないんだからね!
…なんだこのキャラ…。