体臭と口臭と加齢臭と。

非常に眠い時間になってまいりました。
でももうちょっとで多分休憩とるからだいじょう…Zzzz


…起きます起きますネマセン!

いやー、うつの薬飲んだのどんくらい前やっけ?
1時間くらいったんかなぁ?だからか?この眠気。

もちょっとしたら眠りにつこう。
だってもうやばいもん。確実これ頭カクカクするよ。
あまりのカクカクさに毛根がいかれて育毛するはめになったらどうするよ。


かつらとかにしたってねぇ、めっちゃ高いんだから!
お金たくさん必要なんですよ!まぁカツラのために債務整理するほど髪には困ってませんけれども。

と、力説しておりますが
実際ほんと眠くてしょうがないんです。
お菓子食べたから、口臭が気になって…でも歯磨き行くにも「その前に寝たい〜」なんて思ってしまうし。

ああ、ふかふかのお布団があったら…
あたしの●たくんにも勝てると思うよ。即効寝られる。

でもねー
今日彼氏んちいくんだけど、多分お布団にはすぐいれさせてくれない。
まぁ当たり前か…体臭こそしないものの、寝る場所だしね。

今日は仲良しするのかなー。
あんま気にしてなかったけど、最近夏場だからか性病が気になるよ…
まぁ持ってない…と信じたいけど。

あー、やばいやばい。
ほんとこれ首かっくんかっくんだよ。
おきれー。
今日はわりと仕事も早く終わるし、ちゃちゃっと眠りたいなぁ。

それはそうと誕生日が近いのですが
たびたび「ほしいものは?」と聞かれて困っています。
大概持ってますから…。

あるいはめちゃんこ高いものになってしまう。
だからのんのん!なのですー。

iphone4はロット初期のやつはよくないって聞くし、そもそも今持ってるやつだって悪くない。
まぁ容量がいっぱいになっちゃったのよ。
DVDの変換…たまってるんだけど…多分処理したところでもう入らないもんなぁ。

しかも変換ソフトが変なエラー起こして使えなくなるっていう。
最悪やーん。

せっかく買ったUVERのPVDVD、まったくもって見る暇がありません。
あのソフトってネットにつながってなきゃダメなんて規制あったかなぁ。

…いや、前したときはそんなんなかったぞ。
なんかプロテクト?ブロック?かかってんのかなぁ。

いやはや、まぁ…
相方んちに行くから、詳しくはそこで聞こう。
まともにソフト買ったら高いから。

容量だけ大きくできませんか?りんごさん。
無理ですか無理ですね。ですよね〜


ていうかなんだか不穏な空気がただよってましてですね
非常にピンチであります。
今日もできれば早く帰ろうかしら。

ぬー。
あ、なんか胃がキリキリしてきたよ?
そろそろお腹すいてきたのかな?to:自分のお腹
ちょっとトイレ行ってきま。
だめだ。やっぱ眠い。

てことで寝てきました!
あー!スッキリ!てこともないです。まだ眠いし。
ちょっとふら〜っと買い物にでも行ってこようかしら。多分混んでないだろうし。
さー、これからまた頑張るよー